直仁の「善き人のための」研究室

読書、ペーパークラフト、フィギュアスケート、散策などの雑感

ペーパークラフト 製作記録その10

3つ目の顔、左側を作り、頭部を完成させました。
DSC01802_convert_20120722231632.jpg

こちらの顔も本物そっくりというわけにはいきませんでした。
3回目のトライなのに、目で苦労しました。さすがに製作時間は慣れて短かったのですが、
細かいところは少しも上達していません。
最初の正面の顔に一番時間を精力をつぎこんで、結果的に一番丁寧に仕上がりました。

いずれにせよ、3つのお顔が整ってこうなりました↓
DSC01810_convert_20120722231805.jpg

残るは、手が6個です。指の数で30本。小さな赤ちゃんの手くらいの大きさです。
最後の頑張りです。あと一月くらいかな・・・。
関連記事
